よくある質問

false
Q1.メ-ルが届かない
Q2.ほんとに無料なの?
Q3.パソコンでできる?
Q4.情報メ-ルはちゃんと届く?
Q5.メ-ルアドレス変更したら?
Q6.登録内容の変更は?
Q7.退会する場合は?
Q8.誰を紹介したか分かる?
Q9.紹介した友達の友達は?
Q10.マイペ-ジにログインできない
Q11.マイペ-ジURLを忘れた
Q12.まだ解決しない!

Q1.メ-ルが届かない
A1. 『換金物語〜貯まて箱〜』に登録しても、全くメ-ルが来ない場合は『換金物語〜貯まて箱〜』のドメイン指定を有効にしていないことが考えられますので、ご確認ください。
メ-ルはすべてinfo@st.af.pmc-s.jpから送られます。メ-ル設定で「st.af.pmc-s.jp」登録してください。
↑質問TOPへ

Q2.ほんとに無料なの?
A2. 『換金物語〜貯まて箱〜』は、全てスポンサ-様からの広告費用で運営されておりますので、当サイトのコンテンツ利用は一切無料にてお楽しみいただけます。
ただし通信料(パケット料金)はお客様のご負担となります。
↑質問TOPへ

Q3.パソコンでできる?
A3. 『換金物語〜貯まて箱〜』は携帯電話専用のサ-ビスです。パソコンではできません。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
↑質問TOPへ

Q4.情報メ-ルはちゃんと届く?
A4. 情報メ-ルは、ドメイン指定で『st.af.pmc-s.jp』を有効にしているとちゃんと届きます。配信日程は不定期になりますが、 みんなにどんどんポイントを貯めてもらうチャンスをどんどんお届けしたいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね。
↑質問TOPへ

Q5.メ-ルアドレス変更したら?
A5. メ-ルアドレスを変更した場合は登録情報変更画面から必ず変更手続を行ってください。

変更しないと『換金物語〜貯まて箱〜』からのメ-ルが届かないので退会したことになるよ。

また、メ-ルアドレスの変更を行わずに新規登録した場合も以前のIDは退会したことになるから気をつけてくださいね。
↑質問TOPへ

Q6.登録内容の変更は?
A6. 登録内容の変更は登録情報変更画面から行えるよ。
↑質問TOPへ

Q7.退会する場合は?
A7. 退会される場合は、登録情報変更画面から退会手続を行ってください。

退会された場合は貯めたポイントが全て無効になりリセットされますが何卒ご了承ください。
↑質問TOPへ

Q8.誰を紹介したか分かる?
A8. 誰を紹介したかは確認できませんが、紹介した人数はマイペ-ジから確認できます。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
↑質問TOPへ

Q9.紹介した友達の友達は?
A9. 紹介した友達の友達のポイントは反映されません。あなたが紹介した友達までがあなたのポイントに反映されます。
↑質問TOPへ

Q10.マイペ-ジにログインできない
A10. 登録情報変更画面の「マイペ-ジ忘れ」から空メ-ルを送ってね。しばらくするとマイペ-ジURLが届くのでそこからログインしてみてね。
↑質問TOPへ

Q11.マイペ-ジURLを忘れた
A11. 登録情報変更画面の「マイペ-ジ忘れ」から空メ-ルを送ってね。しばらくするとマイペ-ジURLが届くよ。
↑質問TOPへ

Q12.まだ解決しない!
A12. まだ解決されない場合は以下から運営事務局(support@st.af.pmc-s.jp)宛てにメ-ルをお送りください。

質問メ-ルを送る

↑質問TOPへ

マイページへ戻る