false
Q1.メ-ルが届かない
A1.
『換金物語〜貯まて箱〜』に登録しても、全くメ-ルが来ない場合は『換金物語〜貯まて箱〜』のドメイン指定を有効にしていないことが考えられますので、ご確認ください。
メ-ルはすべてinfo@st.af.pmc-s.jpから送られます。メ-ル設定で「st.af.pmc-s.jp」登録してください。
Q2.ほんとに無料なの?
A2.
『換金物語〜貯まて箱〜』は、全てスポンサ-様からの広告費用で運営されておりますので、当サイトのコンテンツ利用は一切無料にてお楽しみいただけます。
ただし通信料(パケット料金)はお客様のご負担となります。
Q3.パソコンでできる?
A3.
『換金物語〜貯まて箱〜』は携帯電話専用のサ-ビスです。パソコンではできません。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
Q4.情報メ-ルはちゃんと届く?
A4.
情報メ-ルは、ドメイン指定で『st.af.pmc-s.jp』を有効にしているとちゃんと届きます。配信日程は不定期になりますが、
みんなにどんどんポイントを貯めてもらうチャンスをどんどんお届けしたいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね。
Q5.メ-ルアドレス変更したら?
A5.
メ-ルアドレスを変更した場合は登録情報変更画面から必ず変更手続を行ってください。
変更しないと『換金物語〜貯まて箱〜』からのメ-ルが届かないので退会したことになるよ。
また、メ-ルアドレスの変更を行わずに新規登録した場合も以前のIDは退会したことになるから気をつけてくださいね。
Q6.登録内容の変更は?
A6.
登録内容の変更は登録情報変更画面から行えるよ。
Q7.退会する場合は?
A7.
退会される場合は、登録情報変更画面から退会手続を行ってください。
退会された場合は貯めたポイントが全て無効になりリセットされますが何卒ご了承ください。
Q8.誰を紹介したか分かる?
A8.
誰を紹介したかは確認できませんが、紹介した人数はマイペ-ジから確認できます。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
Q9.紹介した友達の友達は?
A9.
紹介した友達の友達のポイントは反映されません。あなたが紹介した友達までがあなたのポイントに反映されます。
Q10.マイペ-ジにログインできない
A10.
登録情報変更画面の「マイペ-ジ忘れ」から空メ-ルを送ってね。しばらくするとマイペ-ジURLが届くのでそこからログインしてみてね。
Q11.マイペ-ジURLを忘れた
A11.
登録情報変更画面の「マイペ-ジ忘れ」から空メ-ルを送ってね。しばらくするとマイペ-ジURLが届くよ。
Q12.まだ解決しない!
A12.
まだ解決されない場合は以下から運営事務局(support@st.af.pmc-s.jp)宛てにメ-ルをお送りください。
質問メ-ルを送る